海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  夏が来るよ!
  • >>  24時間リレー放送にて


Edit


便利かな?

  • 2012.07
  • 14

Edit3

こんにちは~
今日もじめじめ雨降りですね。

毎年、夏祭りの準備は
前年の夏祭りのおさらいから始まります。

良かった事、悪かった所
去年はこうだったけど、今年はこうしていきたいな~など
どんどん意見を出し合ってより良い祭りが出来る様に実行委員みんなで話し合っています。

その中の一つにTwitterについての事がありまして
昨年はTwitter上に問い合わせ先が無く、
気づいた知り合いなどに助けて頂いたりしている状態でした。

その様な事もあり今年は海の家@セビリア夏祭り実行委員Twitteerを作成しました。
イベントに関する質問や出品希望など、ゲーム内やBlogだけでなく
こちらのTwitterでもご質問頂ける様になります。

普段見ているばかりで、
きちんと活用出来るかはとても怪しいのですがとりあえず…

Twitterアドレス
@sevi_fes をフォローミー!(一度言ってみたかった!


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi2012.blog.fc2.com/tb.php/3-701999e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏が来るよ!
  • >>  24時間リレー放送にて

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
