海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  てすてす
  • >>  便利かな?


Edit


夏が来るよ!

  • 2012.07
  • 13

Edit2

日本列島は梅雨真っ只中、寝付き難い暑さも続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も行います!夏祭り開催のお知らせです!


8月4日(土)5日(日)にゼフィロスサーバー セビリアにて
海の家@セビリア夏祭り2012を開催予定です。


昨年もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、セビリア夏祭りも5年目(5回目)となりました。
今年はなんと2日開催の特別バージョン!

システム上、最短で海戦が行われる可能性のある週末であり
重なった場合は延期となりますが、この日付で準備をして行きたいと思います。

開催企画がまとまって行き次第、このブログでご報告していきたいと思っていますので
ご興味がお有りになりましたら、閲覧の方よろしくお願いしますo(_ _ )o

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi2012.blog.fc2.com/tb.php/2-217901cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  てすてす
  • >>  便利かな?

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
