海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  ファッションコンテスト概要
  • >>  お祭り2日目オークション


Edit


夏祭り1日目のコーナー詳細

  • 2012.08
  • 17

Edit15

夏祭り1日目、8月18日に行われる夏祭りコーナーの詳細です。
スケジュール順に、ご説明して参ります。

海の家@セビリア2012 1日目

18日の大きい会場MAPはこちら
map_18s.jpg


オープニングイベント 砲撃アーチ [MAP外:セビリア洋上] 20:00~ (15分程度)

過去にマルセイユ祭りやロンドンなどで行われた
人気イベント砲撃アーチを行って頂けないでしょうか?というご要望にお答えして
再現してみよう!と、セビリアの商会の方々にご協力頂き
セビリア夏祭りのオープニングを派手に飾って頂く予定です。
お見逃しなく!


海の家開店 バザー開始 [MAPピンク:広場] 20:30~ (無期限)

オープニングイベントが洋上で行われるので
そちらの方が終了してから、バザー開始とさせて頂きたいと思います。
参加自由、見やすい様に場所指定のフリーバザーです。(実行委員が誘導を行います)
国籍、所属商会、まったく関係なし!
たくさん来るお客さん相手にひともうけしちゃって下さい!

※祭り開催中は銀行や共有倉庫管理人の利用頻度が多くなる事が予想される為
負荷を下げ、出来るだけ利用し易い様に銀行周辺はバザー禁止区域とさせて頂きます。
ご了承下さい。


ビーチフラッグ [会場MAP:水色] 21:00~ (30分程度)

セビリア夏祭りの定番になりました
ビーチフラッグです。今年もあっと驚くような賞品を色々な方よりご提供頂きました。
実行委員が参加したいー!と話すほどの豪華さです。お楽しみに~!


陸戦コーナー [会場MAP:紫色] 21:00~ (1時間)

ビーチフラッグと同時刻に始まりますのが
今年も出張して頂きました、陸戦コーナーです!

1日目は探検船ダンジョン斡旋会を中心に1時間のコーナー予定です。
アルトリア・アーサーさんが編成&斡旋を行って下さるので、
参加希望の方は教会前にお集まり下さい。

教会前が陸戦フリースペースとなっておりますので、
陸戦をしたい方はこちらの方でお願いします。

コーナー詳細は、陸戦コーナー担当のアルトリア・アーサーさんのブログをご覧下さい。
† 騎士王の誇り †

出張カモメ釣り大会 [会場MAP:青] 21:30~ (1時間)

多数ご要望を頂きました釣りイベントを
ヴェネチア2番商館のカモメ騎士商会さんに出張して行って頂ける事になりました。
洋上の釣りとはまた違った街釣り大会、広場の賑やかさから離れた場所で行うので
のんびり&わいわいと楽しめること請け合いです!

多数の来場が予想される広場ではなく、港前で行うので負荷が少なく
PS3の方、回線やスペックに自信の無い方、初心者にも方おすすめです。
賞品もあるようですよ~。

ルールやコーナー詳細は、釣りコーナー担当のカモメ騎士商会さんHPをご覧下さい。
カモメ騎士商会


クイズ大会 [会場MAP:水色] 21:40~ (1時間)

今年初企画となります。クイズ大会です。
大航海に関するクイズを中心に選択クイズを行う予定です。
勝ち残った方には賞品も!

釣り大会とイベント時間が被っているので
どちらかに参加したいと決めている方は、ご注意を~。


飛び入りオークション [会場MAP:黄色] 22:40~ (1時間)

セビリア夏祭りの定番、青空オークションです。
1日目は飛び入りのみのオークションになります。
オークションを行う前に実行委員が出品物募集を呼びかけますので
なにか出品したいモノをお持ちでしたら、その際に打診を頂きたいと思います。

バザーで買いすぎちゃったー!という方、次の日のオークション資金を貯めたい方
2ndAgeに向けて貯金を増やしておきたい方おすすめです。


盆踊り [会場MAP:緑] 23:45~ (10分程度)

こちらもセビリア夏祭りの定番、盆踊りです。
みんなで輪を作り、ぐるぐるーっと踊ります。
今年は丁度お盆ですね!綺麗に揃って踊れると、きもちいいですよ~。


花火大会 [MAP外:セビリア洋上] 24:00~ (流れ終了)

夏の祭りといえば花火がなくっちゃね!
という事で、1日目の締めはみんなで花火を打ち上げます!
花火をお持ちで無い方向けに直前の花火配布も行うつもりですが
用意している数にも限りがありますので、
是非公式イベントで配布中の花火ロットをご持参下さい。
たくさん打ち上げると、見慣れたセビリア洋上も素敵な景色になりますよ!

※PS3の方 PCスペックや回線に自信の無い方 毎年フリーズされてる様です。
離れてご覧下さい

18日の大きい会場MAPはこちら
map_18s.jpg


円滑な進行&負荷軽減の為に、
バザーの移動や会場内シャウト規制をお願いする場合がございます。


長い説明となってしまいましたが、
1日目に企画しているコーナーはこの様な日程で予定しています。
今年初めて行うコーナーも多く、
都合上長くなってしまうコーナー短くなってしまうコーナーあると思います。
あくまで記載時間は目安です。お早めにご来場下さい!


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月18日19日開催だよ!

Comment

top

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Z鯖セビリア夏祭り実行委員

subject

すみません。修正致しました
ご報告ありがとうございます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi2012.blog.fc2.com/tb.php/15-a6975814
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ファッションコンテスト概要
  • >>  お祭り2日目オークション

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
