海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

海の家@セビリア夏祭り 実行委員会のぶろぐ

  • <<  新開催日のお知らせ
  • >>  まだまだ企画募集してます!


Edit


ロンドン日曜市さんにおじゃましてきました

  • 2012.08
  • 02

Edit10

こんばんはー。
ロンドンオリンピックのおかげで、とっても寝不足です。
日本選手が活躍してる姿を見ようと、ついつい夜更かししてしまいますね
皆さんもお気をつけ下さい

そんなオリンピックも開催中なロンドン日曜市さんの特別市にお邪魔してまいりました。
遅刻してバルシャレースを見れなかったのが残念でしたが
たくさんのバザーが並んでいましたよー。

8_1c.jpg

何件かお問い合わせがありました
今週のメンテナンスで、公式イベントのアカデミー開催告知があり
夏祭り日程と被る事になりましたが
セビリア夏祭りは再延期をせず、8月18日19日の日程で開催予定です。


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月18日19日開催予定です。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sevi2012.blog.fc2.com/tb.php/10-0ff7a2f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  新開催日のお知らせ
  • >>  まだまだ企画募集してます!

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
