海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

Date : 2012年07月

大変お待たせして申し訳御座いません。

延期になっていましたセビリア夏祭りの新開催日が
決定致しましたのでお知らせ致します。

新しい日程は 8月18日(土曜日)19日(日曜日) です。

宣伝していただいてる方には、再度お手数をおかけ致しますが
バナーをの貼り変えをよろしくお願い致します。

Seville12b.jpg Seville12c.jpg

本日の大航海時代ONLINEサーバーメンテナンス時の判定にて
当初お祭り開催を予定していた8月4日5日に、
大海戦という大きな公式イベントが重なる事が決定致しましたので
7月14日投稿の開催告知記事の記述通り、延期とさせていただきます。

関係者、楽しみにして下さった方々
宣伝して下さった方々

たくさんの方々に大変なご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。
申し訳御座いません

新しい日程につきましては
スタッフ、関係者と再度確認を取り
近日中に、ブログTwitterなどで発表させて頂きたいと思います。

重ね重ねお詫びを申し上げます。


海の家@セビリア夏祭り実行委員一同
こんばんはー。
今日も暑いですね~。九州の方では台風も着てる様で…

祭りの準備の方はというと
今年は新しい試みをしよう!と毎日色んな企画について議論しています。
この時期は話し合いに集中し過ぎて、ブログの更新が疎かになる事もしばしばです(・・A;

今年は2日開催になり、多少時間に余裕が出そうなので
夏祭り内、目安5分~30分ぐらいの枠で何か企画をしてくれる方を募集します!
コントでも劇でも、告白タイムでも一通り何でもOK!
イベンターさん、お友達サークル、商会さんなど
他鯖の方でも、連絡が取れれば大歓迎です!

土日どちらでも枠を用意できるので、お気軽にお問い合わせ下さい。

一応何も応募が無かった際や、実現可能なモノが無かった場合の
代替えイベントは考えてあります(b・・)

決まった際は場所の提供や誘導など実行委員がお手伝いさせて頂きます。
プログラム的にシークレットにしたりする事も可能です。

募集期間は、夏祭りの一週間前ぐらいまで!(プログラム決定予定ぎりぎり)
お気軽にご応募下さい!


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。
こんばんはー。

メンテも明け、7周年記念の報酬交換始まりましたね~
紋章も良いけど、やっぱり衣装箱かなぁ
今回のアイテムはどれも良くて悩んじゃいますね。

7_17c.jpg

バザー宣伝などで、毎日少しずつ宣伝してます~。
応援のお声もとっても励みになります。ありがとうございます!

ちなみにカリビアンシャツは長袖だけど、夏服ですよん。
特に民族服などは、夏服の基準が難しいですね~
バザーを眺めながら、新しく追加された服などの確認をしてまっす。


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。
こんにちはー。

今日は海の日、3連休の最終日ですね~
コンセプトは海の家と言いつつ3年位行ってないです…。
海行きたいなー!

そんな中、カートライトさんから今年も素敵なバナーのプレゼントが届きました。
ありがとうございます!
(カートライトさんのブログはこちら→ Sence of Wonder )

 


浜辺タイプ 花火タイプ 今年は豪華2種類です。
どちらも夏の良さが溢れ出てますね!眺めてるだけでも、わくわくします!

ブログのアクセサリーなどに、お好きな方をお持ち帰り下さい~。
どうぞ、よろしくお願いします(o_ _)o))



※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。
こんにちはー。

14日15時から15日夜まで配信予定されている

「第3回 大航海時代Online24時間リレー放送」
http://com.nicovideo.jp/community/co1269824

11番手、0時~0時半放送の
アンナさん&ゲストのミレペリさんに夏祭りのご宣伝を頂きました。ありがとうございます。




この放送からBlogやTwitter 夏祭りの開催日を公開したので
現在このBlogを見てらっしゃる方のホトンドが放送から来られた方だと思われますけども
色々なパーソナリティーの方が大航海をしながら楽しい放送を行っております
時間の都合がよろしければ、こちらのリレー放送もぜひぜひ


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。
こんにちは~
今日もじめじめ雨降りですね。

毎年、夏祭りの準備は
前年の夏祭りのおさらいから始まります。

良かった事、悪かった所
去年はこうだったけど、今年はこうしていきたいな~など
どんどん意見を出し合ってより良い祭りが出来る様に実行委員みんなで話し合っています。

その中の一つにTwitterについての事がありまして
昨年はTwitter上に問い合わせ先が無く、
気づいた知り合いなどに助けて頂いたりしている状態でした。

その様な事もあり今年は海の家@セビリア夏祭り実行委員Twitteerを作成しました。
イベントに関する質問や出品希望など、ゲーム内やBlogだけでなく
こちらのTwitterでもご質問頂ける様になります。

普段見ているばかりで、
きちんと活用出来るかはとても怪しいのですがとりあえず…

Twitterアドレス
@sevi_fes をフォローミー!(一度言ってみたかった!


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月4日5日開催予定です。
日本列島は梅雨真っ只中、寝付き難い暑さも続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も行います!夏祭り開催のお知らせです!


8月4日(土)5日(日)にゼフィロスサーバー セビリアにて
海の家@セビリア夏祭り2012を開催予定です。


昨年もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。
おかげ様で、セビリア夏祭りも5年目(5回目)となりました。
今年はなんと2日開催の特別バージョン!

システム上、最短で海戦が行われる可能性のある週末であり
重なった場合は延期となりますが、この日付で準備をして行きたいと思います。

開催企画がまとまって行き次第、このブログでご報告していきたいと思っていますので
ご興味がお有りになりましたら、閲覧の方よろしくお願いしますo(_ _ )o

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
