海の家@セビリア夏祭り2012

Entries

Category : ファッションコンテスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、いよいよ本番が今週末と近付いてまいりました!
残暑もまだまだ厳しいけども、体調は万全ですか!?

というわけで、ファッションコンテスト担当のBalflearと申します。

さてさて、夏祭りの目玉のひとつ、ファッションコンテストについてのご説明をさせていただきます。

海の家ファッションコンテストは、ちょっと変わった審査方法をとっていて、
事前にこちらが選出した個性的な審査員5名に町に繰り出してもらい、これは!と思う方を選出するという形式をとっています。
ここでポイントは、審査対象ですが、
『セビリアにいる、夏服を着た人すべて!』
になっています。

お祭りを楽しみにして来てくれる人はもちろんのこと!
バザーの売り子さん、冷やかしに来たお客さん、通りすがりの人、全員が審査員のチェック対象になっています。
もちろん夏服を着ていること、が条件です。

ここでのポイント、「夏服」の規定について発表します。2つだけです。
・腕が半分出ていること
・鎧じゃないこと

セビリアは直射日光きつくないので、長袖の必要などありません!
寒暖の差も日焼けの心配もありません!
あなたに殴りかかる人はおそらくいません!重い鎧脱いで出かけませんか?

ただし、一部例外として夏服に入るものがあります。
・法被
・小袖
・カリビアンシャツ
この3アイテムのみ、袖がありますが夏服として規定させていただきます。

ご不明な点、質問等あれば「Balflear」までお気軽にお問い合わせ下さい。

そして、気になる今年の審査員のヒントをちらっと・・・

・女性衣料専門店店主:E
・初心者模擬主催者:O
・人気イラストブロガー:P
・明日に向かって~?:K
・人気ファッションサイトのアノ人:M



参考として、去年の審査員および受賞者さんの集合写真!
立っている方々が受賞者のみなさまです。
みなさま、是非とびっきりの夏おしゃれをしてきて下さい!

201108.jpg


※海の家@セビリア夏祭り2012は8月18日19日開催です。
スポンサーサイト

海の家@セビリア夏祭り実行委員

つるべ ねむき Balflear 紅団扇

※お気軽にお問い合わせ下さい。

実行委員からのお知らせ

海の家、閉店しました!

沢山のご来場ありがとうございました。

Twitter

バナー

QRコード

QR
Copyright © Z鯖セビリア夏祭り実行委員
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。